京都市南区でダイキンの家庭用壁掛けエアコン清掃!

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市南区でダイキンの家庭用壁掛けエアコン清掃!

2020/07/02

家庭用壁掛けエアコン清掃1台¥9000- 2台目以降¥7000-!!

京都市南区でダイキンの家庭用壁掛けエアコン清掃をしてきました?お客様は今回がエアコン清掃が初めてののようで、「一体どんな汚れが出てくるのか?楽しみやわ~(笑)」

ととても期待されておられました(笑)

フィルターの清掃もしたことないわ~と仰っておられましたが、、、、フィルターのお掃除はしてくださいね(*_*)

こちらのエアコンです~。動作確認は問題なく冷房も少し弱いですが。。。正常にでています!!では、分解していきます。

仰ってたとおり、、、フィルターは目詰まりしていましたね。。。これがエアコンの効きが悪かった一つの原因ですね(*_*)フィルターを清掃するだけでもエアコンの効きがよくなることもあるので、フィルター清掃は定期的にしましょうねーーー皆さん!!

エアコン送風口もご覧の通り、カビ・ホコリで結構汚れていますね。エアコンを洗浄できるように養生して、先ずは洗剤を入れた洗浄液を高圧洗浄機でせいそうしていきます!!

すると、、、お客様が期待されてた通りボロボロボロボロと汚れがでてきます(笑)洗浄液で汚れが出てこなくなるまで洗い終わった後は、綺麗な水ですすぎます!

これは洗浄液がエアコン内部に残らないようにです。

洗浄液が残っていると、後に臭いの原因にもなるので、たっぷりのお水ですすぎます!清掃後は汚れも無くなりスッキリ綺麗になりましたね?

エアコン清掃汚水

京都でエアコン清掃はエスエイチクリーン

SH CLEAN

SH CLEAN

電話番号
0120-983-901
所在地
〒600-8893
京都府京都市下京区西七条御領町17-2-102
営業時間
9:00 〜 20:00
定休日
なし