京都市上京区でエアコンクリーニング|ダイキンのうるさら7

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市上京区でエアコンクリーニング|ダイキンのうるさら7

2020/06/06

京都市上京区でダイキンのお掃除機能付きエアコンのクリーニングをしてきました?

お掃除機能付きエアコンクリーニング1台¥14000-(税抜き) 2台目以降¥2000-引きでオススメです?

エアコンの吹き出し口が真っ黒ですね(>_<)この汚れだけではなくエアコンを使用すると臭いもします。

お客様は、エアコンを使用されたのですが、とても臭うとのことで、ご依頼いただきました(^^)

いつものようにエアコンの動作確認をすまし、カバーやフィルターを外していきます。このエアコンはお掃除機能付きエアコンなので、お掃除ロボットと呼ばれる部品ももちろん外します!

お掃除ロボットを外すと熱交換器と呼ばれる部分がでてきます。

このように、熱交換器部分を高圧洗浄機で清掃します。この部分がホコリで目詰まりしているとエアコンの効きが悪くなったり・嫌なにおいの原因になります。

吹き出し口も同様に洗剤と高圧洗浄機で綺麗に汚れを落としていきます。

エアコン清掃前は真っ黒だった吹き出し口も、清掃後は綺麗になりましたね?これで嫌な臭いもしなくなったので、お客様にも気持ちよくエアコンを使用していただくことができますね(^_^)

 

エアコンから出てきた汚れです(>_<)毎日毎日みていますが(笑)それにしてもエアコン内部ってこんなにも汚れるものなんですね(笑)

京都のハウスクリーニング・エアコンクリーニング店

お掃除機能付きエアコンもお任せください!

SH CLEAN

SH CLEAN

電話番号
0120-983-901
所在地
〒600-8893
京都府京都市下京区西七条御領町17-2-102
営業時間
9:00 〜 20:00
定休日
なし