京都でマンションの浴室クリーニング

お問い合わせはこちら

ブログ

京都でマンションの浴室クリーニング

2020/03/10

浴室クリーニング(石鹼カス汚れも綺麗になりました(^^))

京都のマンションにお住まいのお客様から「浴室クリーニング」のご依頼を頂きました?

浴室クリーニング¥12000-(税抜き)広さ二畳まで

お客様がお住まいのマンションはまだ築5年目でとても新しいのですが、一人暮らしのお客様はお仕事が忙しくて、なかなか浴室のお掃除が出来ていないらしくご依頼いただきました?

お家のお掃除はしないといけないのは分かっていても、、、ついつい後回しになってしまって、、、いざお掃除するぞっ!!!!となっても、、、ちょっと汚れが頑固で思ったように綺麗にならない。そんな時ありますよね。

そんな時は迷わずプロのハウスクリーニング業者にご依頼してください!

プロのハウスクリーニング業者は頑固な汚れも短時間で綺麗にしますよ!!!ぜひ一度ご利用してくださいね!!

 

 

浴室クリーニングを依頼する

浴室内の壁が青い色なので石鹼カス汚れで白くなってきます。このぐらいの汚れならメラミンスポンジで根気よく擦るとご家庭でも綺麗にできますよ(^^)

 

白い汚れが綺麗に落ちましたね!石鹼カス汚れも放っておくと厚みが出てきて落とすのが大変になるので早めにお掃除をしてくださいね!

元はシルバー色でピカピカしていたカランも、水あかや石鹼カスで白くなってきて、輝きがなくなってきました。こちらも洗剤の力で汚れを柔らかくしから、スポンジで擦り洗いします。

汚れが綺麗になって元の輝きが戻りましたね。

床は足が直接触れるところなので、人間の皮脂汚れや・石鹼カス・水垢などが混じり、黒ずんできます。

床が凹凸があるので、ブラシと洗剤を使用して入り込んでしまった汚れも綺麗にします。

浴室の扉。使用している時にシャンプーや石鹼カス・水がかかりその成分が残ったままの状態ではこのように白く汚れてしまいます。

 

こちらも、酸性の洗剤を使用して汚れを落とします。石鹼カス汚れや水垢には酸性の洗剤がよくききますよ。

浴室クリーニングまとめ

浴室内の主な汚れは、カビ・石鹼カス・水垢・皮脂です。

なるべく汚れにくいようにするには、使用後はシャンプーや石鹼カスなどが残らないようによくシャワーで流しましょう!

その後は、水切りワイパーで水を切る。もしくはタオルで浴室内を拭き取る。大変面倒くさいですけど、毎日これをする事で圧倒的に汚れにくくなります。

そして、換気扇を使用して換気をしてくださいね!換気が悪いとカビが生えやすくなります。

京都で浴室クリーニングはお任せください!

SH CLEAN

SH CLEAN

電話番号
0120-983-901
所在地
〒600-8893
京都府京都市下京区西七条御領町17-2 コーポ嶋田102
営業時間
9:00 〜 21:00
定休日
なし

京都のハウスクリーニング店

ハウスクリーニングのSH CLEAN