風呂釜洗浄を京都市北区の築10年のマンションで

お問い合わせはこちら

ブログ

風呂釜洗浄を京都市北区の築10年のマンションで

2019/07/08

京都市北区のお客様より、マンションのお風呂のお湯はりをすると、、、鼻をつくような嫌な臭いがする。というご相談をうけました。

(風呂釜洗浄¥17000- ☎075-321-9669)

お客様のお住まいのマンションは築10年で、数年前からお湯はりをすると 凄く臭いがするので市販の風呂釜洗浄剤を何度か使用されたみたいなのですが、改善しなかったみたいで、どうすればいいのか分からず放っておかれました。

そこで、風呂釜洗浄をさせて頂くことになりました。

お湯はりをした時に、嫌な臭いがするのは主に風呂釜配管内の汚れや雑菌が原因です。その汚れや雑菌をマイクロバブルの力と洗剤のダブルの力でしっかりと洗浄をすれば、改善できるケースがほとんどです。

市販の風呂釜洗浄剤では落としきれなかった汚れもこの方法で綺麗にします。マイクロバブルとは直径1/1000以下の極めてちいさなあわです。

非常に小さく、負電位の為、浴槽内・風呂釜配管内の小さいゴミをキャッチして水面に浮上させることができます。

マイクロバブルは、水質浄化や医療分野の技術としてもかつやくしています。そのマイクロバブルと専用洗剤を用いてしっかりと洗浄させていただきました。

洗浄後にお湯はりをして、確認をしたのですが洗浄前のようなはスッキリなくなりました。風呂釜配管内は臭いだけではなく、雑菌の温床となっていますので定期的に風呂釜洗浄をオススメいたします。特に、免疫力の低い小さいお子様やお年寄りはその雑菌が感染症にかかる恐れがありますので、お気を付けてください!