京都市下京区でシャープのエアコンクリーニングを二台してきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市下京区でシャープのエアコンクリーニングを二台してきました。

2019/06/10

京都市下京区のお客様からエアコンクリーニングのご依頼を頂きました。

ホームページを見ていただいた、お客様からのご依頼なんですがエアコンクリーニングは初めてされるそうです。

初めてエアコンクリーニングをご依頼されるお客様には、作業内容の説明と外した部品などを見て頂きます!すると多くのお客様が「へーそれもとれるんやー」とか「中は見えへんけど、汚れてるんやなー」とおっしゃいます(笑)

そうです、エアコンの内部は汚れているんです(笑)

そしてもっと驚かれるのが、送風口に高圧洗浄をしてそこから出てくる真っ黒な汚れです!!!

「えーーーっ!!!こんな汚いエアコン使ってたんかーーー泣」と(笑)

送風口の奥には円柱のファンと呼ばれるものがあるのですが、そのファンがまた汚れるんです(>_<)カビやほこりの塊がファンに絡みついいていて、高圧洗浄機をあてるとボロボロボロボロ、汚れがでてきます。この汚れを掃除せずにエアコンを使い続けると、エアコンを使用したときに、風といっしょに出てくる事があります(>_<)

そんななっては大変です!!!そうなる前にぜひしてくださいね!

エアコンを使うと嫌な臭いがするのも、汚れているのが主な原因です。。。

綺麗に洗浄すると、洗浄前の嫌な臭いもほぼなくなります(^^♪ 只今、エスエイチクリーンでは、エアコンクリーニングの料金を通常価格よりもお安くさせていただいております。

家庭用壁掛けエアコン一台¥9000 お掃除機能付きエアコン一台¥14000になります。とってもお得なのでぜひこの機会にご依頼おまちしておりますね(^^)