京都で戸建の風呂釜洗浄をしてきました!

お問い合わせはこちら

ブログ

京都・滋賀の風呂釜洗浄はSH CLEANにお任せください!

2019/04/10

風呂釜配管洗浄

お風呂の臭いや・汚れにお困りではないですか?

料金|¥17000-

○作業時間 約2時間(汚れにより変動します)

○一つ穴タイプ・追い焚き機能付き 二つ穴タイプは非対応

○ガスが使用できる状態をお願い致します

 

京都のお客様からのご依頼で風呂釜の配管洗浄をしてきました!この四月から引越しされて、戸建てのお家にすんでおられるのですが、お風呂に入られる際に湯はりをするとカスが混じってでてきていたので、風呂釜洗浄をご依頼されました!

引越しされたお家は、中古で購入されたみたいで築10年たっていました。水まわりのお掃除やエアコンのお掃除に比べると、風呂釜配管洗浄はまだまだ認知度は低いですが、風呂釜配管の中の汚れは実は恐ろしいのです。

レジオネラ菌などの雑菌の住処になっておりニュースで見たこともありますが、レジオネラ症にかかったお年寄りが亡くなられました。

レジオネラ症は健康な成人がかかっても、死に至ることは滅多にないみたいなのですが、免疫力の低下している小さいお子さんや、高齢の方がかかると危険な病気です。

市販の風呂釜洗浄剤では、頑固な汚れがとりきれないので初めて風呂釜配管のお掃除をされる方は専門の業者にお願いし、徹底的に綺麗にされることをオススメいたします。

エスエイチクリーンでは、独自のマイクロバブル発生器を使用しマイクロバブルの力と、さらに配管内を傷めない洗剤とを用いて、風呂釜配管内を綺麗にしていきます。

洗浄後は、洗浄前にでてきていたカスや嫌な臭いも解消され、毎日気持のいいお風呂にはいれます!