京都市中京区でハウスクリーニング|トイレ

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市中京区でハウスクリーニング|トイレ

2021/10/29

先日、京都市中京区でハウスクリーニングのご依頼を頂きました(*'▽')

内容は、「トイレとお風呂のお掃除をお願いしたいのですが。。。」ということでした。

 

しかし。。。最後の最後お電話を切る時に。。。

 

「五年ほど全く何もしてないのですが。。。」

 

と一言残されてお電話を切られました。。。

 

えっ。。。五年全くお掃除をしていないおトイレとお風呂。。。どんなふうになっているのか???どのぐらい汚れているのか想像だけが膨らみます。

ドキドキします。しかし、チョットだけワクワクもします(笑)

 

職業病ですよね(笑)

 

そして、いざ。。約束の日が来ました(^^)

 

皆さん!!ここからは自己責任でお願いいたします。

 

衝撃写真!!!

閲覧注意!!!

 

準備はいいですか???

 

いきますよ~~~

 

閲覧注意の衝撃写真!!!!

 

 

 

 

 

 

とこんな感じです!!どうでしたか??想像以上でしたか??

 

いやいや。そんなことないですよね!!!長い間ハウスクリーニング業をしていると「あ~。少し汚れていますね~!!でも全然ですよ~もっと凄いのんいっぱい見てきましたから~」ってハウスクリーニング業者ならなりますよね(笑)

 

はい全然たいしたことありません(笑)少しだけお掃除するのに時間がかかるぐらいです。。。。。。。。。。。はい(笑)

 

で、この状態からプロのハウスクリーニング業者がお掃除をすると。。。

 

こうして。。。ああして。。。

 

それから、あそこをこうしてと。。。。

はい!!

 

あっとゆうまにこの通り(いやいや、あっという間ではないか。。。少し時間がかかったかな。。。ほんの少し。。。)

 

どうですか??綺麗になりましたよね??

 

おトイレのお掃除でお困りの方は京都のハウスクリーニング店 SH CLEANまでご連絡お待ちしております。