京都市中京区でハウスクリーニング|お風呂

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市中京区でハウスクリーニング|お風呂

2020/12/22

京都市中京区でハウスクリーニング業者をお探しなら、SHCLEANにお任せください!

本日はお風呂のハウスクリーニングをしてきました😄(浴室クリーニング¥12000-)

年末のこの時期は、特にお風呂のお掃除やレンジフード(台所換気扇)のご依頼がとても多いです!!

 

お風呂の床汚れも綺麗に

実はこちらのお客様は毎年ハウスクリーニングのご依頼をいただいております😄ので、お風呂のお掃除も毎年させていただいております。なので、汚れが酷いということはないのですが、それでもこのようにピンク色の汚れが出てきていますね。

このぐらいの汚れでしたら、最初にお風呂全体に漂白剤(次亜塩素酸)をふるので、その後数十分置いておくと白くなってます!!もし、残るようでしたらブラシで擦ります。

お風呂の扉汚れも除去

お風呂の扉です。去年クリーニングしているのと、お客様は綺麗好きなので普段のお掃除もまめにされておられるので少しだけ汚れている感じです。特に浴室扉の下は残った水分が蒸発してそのまま水垢の塊になりやすいところなので、こまめに拭いて水分を残さないようにしましょう。

扉部分も除菌清掃します。浴室内は全体的にカビ菌が潜んでいるので、扉も含めて全体を除菌・清掃

エプロン内部も追加料金なしで清掃

エプロン内部の清掃も浴室クリーニングの中に含まれていますので、追加料金は頂きません😄毎年エプロン内部も清掃しているので綺麗な方ですが、エプロン内部は汚れやすいので、定期的にお掃除してくださいね。

エプロン内部のカビも殺菌・除菌・清掃して綺麗になりましたね(^_^)

エプロンの清掃

外したエプロンも除菌・清掃。エプロン裏側はカビで黒く汚れやすいです。あまり長い期間、お掃除をせずに放置しておくとカビの色が移ってしまうこともあります。

エプロンの裏側もカビで少し黒くなっていましたが、漂白剤で真っ白になりましたよー。皆さんもお家でカビキラーしてみてくださいー

京都でハウスクリーニングはお任せください!

水まわりのお掃除お任せください!

SH CLEAN

SH CLEAN

電話番号
0120-983-901
所在地
〒600-8893
京都府京都市下京区西七条御領町17-2 コーポ嶋田102
営業時間
9:00 〜 21:00
定休日
なし