トイレの便器と便座の間の汚れ 京都市下京区のハウスクリーニング店

お問い合わせはこちら

ブログ

トイレの便器と便座の間の汚れ 京都市下京区のハウスクリーニング店

2019/12/02

トイレの便座の裏側お掃除していますか?

京都市下京区のハウスクリーニング店エスエイチクリーンです(^^)☎0120-983-901

毎日、何回も使うおトイレ!!!みなさんはどういう風におトイレのお掃除をしていますかーーーー???

トイレブラシで便器のなかをゴシゴシゴシゴシ??? 便器の外回りを除菌ペーパーでキュキュッと拭き上げ???

人それぞれ色んなお掃除の仕方があると思いますが!!!

 

便座と便器の間!!!

便座と便器の間、おそうじしていますかーーー???実は。。。この便座と便器の間!!メチャクチャ汚れています。(>_<)

トイレをした時の跳ね返りや・水を流した時にその隙間に汚れが入り込みます!!!

なので、「上から見ていても汚れてないし大丈夫!」と思われているかもしれませんが。。。

ほら~~~これ見てください(*_*)こんなにも尿の汚れが!!「いつもお掃除しているのに、、、なんか匂う~~~」そんな時はここが原因かもしれませんね。

最近のウォシュレット便座は、横にあるプッシュボタンを押しながら便座を手前に引くと、すぐに外れるので、ここも必ずお掃除するようにしてくださいね!

お願いです~。そして便座の裏側もメチャクチャ汚れてるので同時にお掃除してくださいね~!!お願い致します。(笑)

お掃除後はこんなにも綺麗ピカピカに(笑)