京都市下京区でガラス・サッシのお掃除をしてきました!

お問い合わせはこちら

ブログ

京都でハウスクリーニング(京都市下京区でガラス・サッシのお掃除をしてきました!)

2019/11/22

京都市下京区で窓ガラス清掃

京都市下京区のお客様よりご依頼頂きました。ガラス・サッシ・網戸のお掃除です。

エスエイチクリーン☎0120-983-901

ガラス清掃 掃き出し窓1セット(2枚でワンセット)¥5000-

腰高窓1セット(掃き出し窓の半分以上の窓の大きさ)¥3000-

枚数に応じて割引させていただいております。

水まわりのお掃除に比べると、数はすくないですが、この年末の時期になってくると窓のお掃除の注文が増えます。

普段なかなか、窓のお掃除ってしにくいですが年末に綺麗にして新しい年を迎えよう!ってかんじなんですかね(笑)

ガラス面のお掃除は濡れたタオルでふいて、さらに乾いたタオルで水気をふき取ると簡単に綺麗にはなりますが、サッシや網戸のお掃除はとてもしにくいですよね。

エスエイチクリーンでは、外せる網戸は外して丸洗いします!その方が格段に綺麗になりますし、早いです!サッシもホースで水を流しながら、ブラシで擦りあらいするので、とても綺麗になります。

窓のお掃除でお困りでしたら、ご相談ください!

お気軽にお問い合わせください(^^♪

京都のハウスクリーニング店 SHCLEAN