お湯はりをすると臭いがする 京都市北区で風呂釜洗浄

お問い合わせはこちら

ブログ

お湯はりをすると臭いがする 京都市北区で風呂釜洗浄

2019/08/26

京都市北区で風呂釜洗浄をしてきました!ホームページを見ていただいたお客様より、お電話をいただきました。「最近、お風呂のお湯はりをすると、嫌な臭いがします。以前はしなかったのに、気になります。」風呂釜洗浄¥17000-(税別)お風呂のお掃除とセットで割引ありあります。とってもお得です。

 

お湯はりをした時に、嫌な臭いがしたり・カスがでてくることがあります。これらの原因は風呂釜配管内の汚れです。風呂釜配管内はかくれている部分なのでわかりませんが、配管内はヌメリ汚れや雑菌がついています。

その、汚れが原因で嫌な臭いがしたりお湯はり・追い焚きをした時にカスがでてきます。そればかりではなく風呂釜配管内の雑菌で感染症にかかる恐れもあるのです。

特に、免疫力の低い赤ちゃんや・高齢の方は注意していただきたいです。一度も風呂釜配管内のお掃除をされたことのない方や・長らくお掃除をされたことのない方は是非。風呂釜のお掃除をしていただきたいと思います。

エスエイチクリーンの風呂釜洗浄方法は、配管を傷めない優しくて洗浄力の強い洗剤とマイクロバブル発生器から発生するマイクロバブルとのダブルの力で、配管内の汚れや雑菌を除去します。

清掃後は、清掃前にあった嫌なにおいもなくなり、雑菌も殺菌していますので気持ちよくて安心して入浴できますよ(^^♪