京都府長岡京市でお風呂の鏡のウロコとりをしてきました

お問い合わせはこちら

ブログ

京都府長岡京市でハウスクリーニング|お風呂の鏡のウロコとりをしてきました

2019/05/19

京都府長岡京市にお住まいのお客様から、お風呂のクリーニングのご依頼を頂きました。まだ築五年目の新しいお家ですがお風呂の水垢汚れが落ちにくく、鏡も真っ白になってますとの事でした。

長岡京市は京都府の中でも水垢がキツイ地域になりますので、水まわりが水垢で白く汚れやすいです。

白く塊になってしまった水垢は市販の洗剤ではなかなか落ちなくて、多くの方が悩まれておられます。

このように、鏡が水垢で白ーくなっています(>_<)よく、ネットで鏡の水垢落としと検索するとクエン酸が効果的とでてきます。

確かに、水垢汚れには酸性が効果的なのですがここまで白くなっていると、綺麗にするのに相当な時間が必要になります。

しかし、エスエイチクリーンはプロの掃除屋なのでお風呂のお掃除をご依頼いただくと、2時間から3時間ぐらいでお風呂全体・もちろん鏡も綺麗にいたします。

水垢で真っ白だった鏡がこんなにも綺麗になりました(^^♪お風呂のお掃除 水垢の汚れでおこまりでしたらエスエイチクリーンにご相談下さいね(^^)