京都市でハウスクリーニング トイレの臭いでお悩み

お問い合わせはこちら

ブログ

京都市でハウスクリーニング トイレの臭いでお悩み

2019/03/18

トイレの嫌な臭い

毎日 何回も使用するトイレ!


綺麗にしていたいものですね、しかしよく便器をお掃除はしているのに、
いつの間にか、トイレに入ると 臭いが気になることはございませんか?
その臭いの原因 どこかにあるかも?
特に男性の場合、私も経験あるのですが(笑)
たってしますよね??
長いズボンをはいてるときは きずかなっかたのですが、半ズボンを
はいてた時にいつもどうり、トイレをすると。。。
すねのあたりに、跳ね返ってきたのが かかりました。
あっ!かかった。ってわかるぐらいです。。。
ということは、その跳ね返ったのは 便座の裏側・便器まわり・床・勢いあまると壁まで飛散します。
お客様と、お話ししていると 便器はお掃除はしていても 壁や床は、、、まして便座の裏側なんて!!
という お話もお聞きします。
トイレを掃除する時は、便座の裏側・便器まわり・床・壁なども気をつけて掃除されることをオススメします。
便器と床の隙間も汚れが入り込むので、注意してお掃除してください。最近の、洋式トイレは 便座の横側にプッシュボタンがあり そこを押すと 簡単に便座がはずれるタイプのも多いので 便座の裏側も掃除はしやすいですね。詳しく外し方は 説明書をみましょう。