京都市で家庭用エアコン ダイキンのをエアコンクリーニング

お問い合わせはこちら

ブログ

京都でエアコンクリーニング(ダイキンの家庭用エアコン)

2019/03/15

京都市南区でダイキンエアコンのクリーニング

京都市のお客様宅でエアコンクリーニングをさせて頂きました。
ダイキンの家庭用壁掛けエアコンなんですが、15年前のなんですが 一度もクリーニングされたことがなくて、よくある嫌なこと臭いと送風口がカビで真っ黒になってるのが気になられて、とある業者さんにお電話されたみたいなのですが、10年以上前のエアコンは対応してませんと断られたみたいです。

 

よく、エアコンクリーニング業者のホームページを見ると8年以上前のは対応不可!10年以上前のは対応不可ときさいしてありますが、エアコンの部品はプラスチック部分が多いです。そして、年数がたつとプラスチック部分も劣化してきますので、エアコンを分解する際に部品がかけたり、割れたりする可能性が高くなります。
通常、あってはならない事ですが部品を破損してしまったときはメーカーから取り寄せて、修理するのですが  古いエアコンの場合 メーカーに部品の在庫がない可能性があるので、対応不可とされている業者がおおいのです。

 

 

 

エアコンクリーニング1台¥9000-

お気軽にお問い合わせください(^^♪

京都のハウスクリーニング・エアコンクリーニング店 SH CLEAN

低価格でご好評いただいております

SH CLEAN

SH CLEAN

電話番号
0120-983-901
所在地
〒600-8893
京都府京都市下京区西七条御領町17-2-102
営業時間
9:00 〜 20:00
定休日
なし

京都のハウスクリーニング・エアコンクリーニング店 SH CLEAN